イオン限定のコカ・コーラ「デザインボトル」&「LEDコースター」を買ってみた

ページ

 

イオン限定のコカ・コーラ「デザインボトル」&「LEDコースター」を買ってみた

2015年2月1日日曜日
LEDコースター

イオンでGUMIさんがこういう物を買ってきてくれました。「コカ・コーラ デザインボトル&LEDコースター」です。なんと100円以下で売られていらっしゃるということで複数本買ってきてくれました。

と言うことで、LEDコースターをご紹介します。

コカ・コーラの

中を開けてみた

とりあえず中を開けてみると、ボトルのコカ・コーラが入っていました。それと横にあるのがコースターっぽい。

コースターです

とりあえず開けてみたのですが、デザインボトルなる物とコースターです。デザインボトルといいましても彫刻されているわけではなく、ビニールのパッケージが付いています。これを外せば瓶のコカ・コーラが現れます。

コースター

これはコカ・コーラのロゴが入っているコースターです。裏面に絶遠のシートがあってそれを外せばLEDとしての機能が現れます。光らすにはコカ・コーラをコースターの上に置くだけです。

置いてみた

置いてみた

とりあえず光らすとこんな感じです。LEDが青い感じに光ってくれます。

LEDは時間で変わる

LEDは時間と共に色が変わっていきます。どうやら6色のカラーがあるようです。

もう一度書きます。これは100円以下で売っていました。



バラスか…。


これは分解して遊びましょう!分解して遊びましょうよ!モノづくりする人なら余裕で分解の道を選ぶでしょう!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事