三重県伊勢市のサニーロードに有る「レストランリビエラ」にてお食事

ページ

 

三重県伊勢市のサニーロードに有る「レストランリビエラ」にてお食事

2015年5月27日水曜日
サニーロード

遅めの誕生日祝いということで、嫁氏(GUMIさん)の仕事仲間さんにお食事をおごっていただきました。

場所は三重県伊勢市に有る「伊勢病院」の近く「サニーロード」内にある「レストランリビエラ」です。病院近くということであまり立ち寄らなかったのですが、ここに一度音連れた時「めちゃくちゃうまい」と思い、再び行こうとしたところのお誘いでした。

いや、行くでしょう。よろしくお願いします。』ということで「レストランリビエラ」にておごってもらいました。

伊勢市「レストランリビエラ」

サニーロード

伊勢市に有る「伊勢病院」という大きな病院がアリ、そのすぐ近くに有る「サニーロード」という施設。ココはずーっと「伊勢病院の施設」と思っていたのですが実は全く違ったというのを最近知りました。

前回行った時はお昼時ということもアリたくさんお客さんがいたのですが、今回はほとんどいなかったので静かにお食事できました。

お店はこんな感じ

店内は特殊な形をしていて、まぁ、「Theレストラン」でした。

お店の詳細などについては後述します。

肉を食ってきた

肉

この「地豚のヒレカツ」はうまい。これは単品だったのですが頼むべきです。うまい。マジで頼んで正解だった。


そしてこちらが人気メニュー「コロコロステーキ」です。さいころステーキにスープ、サラダ、パン(それかゴハン)がセットになった物です。アメリカ産肉と言われているのにうまい。マジか、まるで和牛と疑ってしまう旨さ。


いやー、ね。

素晴らしい光景

肉が一つ一つものすごい柔らかいのです。なんでだろう。どうやってんだろう。うまいのです。

めっちゃうまいの

全くどうやって処理しているかわからないですが、肉がものすごく柔らかく、濃厚なソースがかなり良い感じでうまいのです。めっちゃうまい。

ゴハンにしておけば良かったなーという顔をしていたらGUMIさんがゴハンを投入してくれました。


リビエラの特殊な処置

リビエラでは、1000円分の会計ごとに「次回100円引かれるコイン」が毎度渡されます。つまり、次回そのコインを持っていけば絶対に100円引かれるのです。しかも、一度に30枚まで(2015/05/27現在)利用可能という…。おそろしい!

ありがとうございました

「遅めの誕生日」ということで、誕生日からは離れましたが祝っていただいてうれしいです。しかも肉をくれるなんて。マジでうれしい!肉!ビバ肉!コロコロステーキ!肉!肉!

お店情報

お店:リビエラ
住所:三重県伊勢市楠部町3039
電話:0596-23-3264
営業:9:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:無休
喫煙可能(ただし、僕はタバコの煙を吸いながら食べたくは有りません)
リビエラ 伊勢(伊勢市その他/洋食)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ[関連]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事