小学館「ヒバナ」より読者プレゼントを頂いた。特製図書カードだ!

ページ

 

小学館「ヒバナ」より読者プレゼントを頂いた。特製図書カードだ!

2015年9月7日月曜日
ヒバナ特製図書カード

小学館「スピリッツ増刊ヒバナ」の6月号より、アンケートプレゼントに応募したらヒバナ特製の図書カードを頂きました。

「ヒバナ」は、僕が愛して病まなかった月刊IKKIが休刊となり、そしてあらたに稼働した漫画雑誌です。たまらない愛を込めてヒバナのアンケートに答えています。

やっぱアンケートに答えないとね!漫画雑誌続いて欲しいですからね!そしてその結果が今回の図書カードということになりました。

ヒバナは良いよ!



小学館「ヒバナ」…良いよ、読んでよ。オモシロイからさ。HPでは試し読みとか出来るからさ。読んじゃったら続きを見たくなっちゃう漫画だからさ。最近「続きが見たくなる漫画」ってありますか?なかったらヒバナを読みなよ。本当にそう思うわ。

「どれがオモシロイんですか?」っていわれたら、どれとかじゃなくて全部って言うね。全部読んでよ。全部読んでから自分の中で「どれがオモシロイんですか」って質問した自分に問いただしてみると、全部オモシロイんだってなるから。

全部味が違うんだよ。

複雑に絡み合った味のあるフランス料理みたいな。毎回楽しみがあります。それが「ヒバナ」、読みたくなったでしょ?

段々と本棚をうめていく

IKKI同様に、月刊ヒバナも本棚に収めていくつもりです。さっさと定期購買を始めてくれたら、わざわざ本屋までいって買わなくても良いのになとか思っちゃいます。

ああ、毎月7日が楽しみでしょうがない!




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事